• ベストアンサー

「Loveless」について教えて下さい!!

アニメ「Loveless」の第5話の最後、立夏と草灯がメールをやり取りする場面がありました。 そのメールの内容を教えて下さい!! パソコンで見たので画質があまり良くなく、文字が読めませんでした。 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anne0807
回答No.2

No.1の回答に補足。 草灯「キスして」 立夏「さっさと寝ろ   チュッ」 だったような気がします…。

noname#114691
質問者

お礼

ありがとうございます!! だからネズミが鳴いてるのかと思ったって言ってたんですね★ 遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Mercurius
回答No.1

「さっさと寝ろ  ちゅう   」 だったと思うなぁ。

noname#114691
質問者

お礼

回答ありがとうございました★!!