• 締切済み

CCFF7のLOVELESSについて

FF7のLOVELESSの 序章から最終章まで全て知りたいです! 知っている人は回答お願いします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

もしかして「参考URL」になにもアドレスが表示されていないのですか? 携帯電話などで閲覧してます? パソコンでこの質問ページを開けば、私が載せた参考URLも表示されるので、LOVELESSの内容がかかれているサイトに行けますよ。

noname#153229
質問者

お礼

ご迷惑おかけいたしましてすいません。 ありました! 詳しくありがとうございます!

• a-ccom
回答No.1

ちなみにリンク先の最終章は、前者後者関係なくジェネシスの創作です。 原文は失われているという設定です。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428246469
noname#153229
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リンク先とは何ですか? どこにリンクしたらよいのか...