• ベストアンサー

恋愛運というか縁結びについて

自分でも驚くくらい恋愛運がなく、友達の間でも有名なくらいです。 何か恋愛運をあげる方法や縁結びについていい方法などを知っていたら教えてください。 都内で縁結びにきく神社などをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年間恋が実らない女と最近彼氏に振られた女2人で恋愛運を上げるために縁結び神社にいってきました~☆ 「東京大神宮」という神社で、友達とネットで調べたところいろんな雑誌等でも取り上げられてる有名な神社らしいです~☆実際に、神社でおまいりして5日後に素敵な人に出会って婚約しました~☆っていう人もいるみたいですよ!!あやかりたいです☆ 場所は、飯田橋の駅から歩いて10~15分程度でしょうか?カップルとか女の人2~3人の後をついて歩いていけば絶対つきます!!笑

参考URL:
http://www.tokyodaijingu.or.jp/
maegeri
質問者

お礼

情報ありがとうございます。不幸脱出のためにも行って来たいと思います! 行ってきたら彼女が出来るようにがんばります(笑