• ベストアンサー

恋愛運UPの神社

20代女性です。 関西(特に京都、奈良、大阪あたり)で恋愛成就、縁結びによく効く神社があれば教えて頂きたいです(^_^)v 来年の初詣で行こうと思ってます。 神戸の生田神社、京都の地主神社は知っているので、それ以外でお願いします(>_<) また、こんな御利益があった!など、体験談もぜひお聞かせください(^_^)v よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.2

京都なら、玉の輿の、今宮神社でしょう。 http://www.yumemusubi.com/mori/jinja/kyoto/imamiya.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1