• 締切済み

20歳の男が今すぐにお金を出来るだけ沢山稼ぐ方法は!?

今すぐにお金が必要です。 何が一番手っ取り早いのでしょうか? エッチをする以外の事はしようと思っています。 どうしても必要なんです。 友達の家に居候しているので、通勤制のところがいいのですが。 大阪在住なのですが、通勤制のチャットボーイ、テレホンボーイなどあれば 是非教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

なんですか? 2,3カ所掛け持ちすれば1日15000円くらい稼げるんじゃない。 (寝る間も惜しんでだけど) それで、月25日働けば、30万以上稼げるじゃないか。 それとも楽して儲けようとしてる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6dou_rinne
  • ベストアンサー率25% (1361/5264)
回答No.2

建設現場で肉体労働をすれば賃金は高いですよ。 当然現場まで行かなければなりませんので家ではできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moon_night
  • ベストアンサー率32% (598/1831)
回答No.1

寝ずに働く。 それ以外ではギャンブル以外ありません。 (もしくは違法なもの)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すぐに働いてお金もらえるところ教えて下さい

    すぐにお金が必要です。 今週働けます。 私は大阪市在住です。 以前フルキャストというところに登録していたのですが、劣悪でした。 どこかよいところないでしょうか。

  • いま現在働いていなくても、お金を借りる事が出来る方法はありませんか?

    いま現在働いていなくても、お金を借りる事が出来る方法はありませんか? 質問です。 私は現在21歳の大学生♀で、バイトなどはしていません。 ですが、生活費や学費の問題で、急にお金が必要になってしまいました。 ハタチを越えていることですし、CMでもやっているような有名な金融会社でお金を借りようと思ったのですが…。 ネットで調べてみると、ほとんどの所が 「勤め先(バイトでもOK)に連絡確認が必要」 と書いてあるのです。 しかし、前述したとおり、私はバイトをしていません。 また、事情があって、そう言ったところでお金を借りた事を、親や友達にバレたくありません。 こんな私は、お金を借りることは出来ないのでしょうか? また、金融会社以外ですぐにお金を手に入れる方法は無いのでしょうか。 本当に情けない質問ですみません。 心当たりのある方は、回答を下さると嬉しいです。

  • お金が本当に全然ないんです…

    この間友達がライブチャットで5万稼いだって言ってて…え~!!そんなに稼げるの?ってビックリしたんです。 でもライブチャットってエッチな事もしないとだめって言うし、そんなに稼げないですよね?? で、メールだけでもお小遣い稼げるとか良く広告あるじゃないですか??それって実際どうなのかな~ってちょっと興味持ってるんです! そういう話ってあんまり聞いたことないし、もし知ってる人がいたら教えてほしいです! ハッピーメールとかわくわくメールってCMでもやってるし安心かな~? ちなみに友達はライブチャットで月5万は稼いでるみたいです…

  • 好きだったアメリカ人の男の人と寝てしまいました。

    アメリカに6年住んでいて、11月に帰国したものです。 始めてのエッチの相手だった日本人の彼氏と帰国の数ヶ月前に別れました。 その後、帰国一ヶ月前にアパートの契約が切れたので、黒人男性と結婚している友人(40代)の家に帰国まで滞在させてもらいました。 友人の家には、旦那さんの前の奥さんとの間にできた息子さんの部屋の隣に住むことになりました。 息子さんは21、私は24です。 息子さんのことは2年前から知っているのですが、あまり話したことはありませんでしたが、一緒に住んでるうちにご飯を一緒につくったりして仲良くなりました。 いつのまにか、彼と会って話すのが楽しみになって、少しづつ好きになっていました。 日本に帰国する4日前に彼に”明日から出かけるから、帰国する前に君に会えないかもしれない”といわれました。 ”寂しいな・・”と言ったら”最後にエッチしたいんだけど”って言われました。 好きだったけど、思わず”はぁ?”と答えました。 ただ、彼の言ってるセリフはプレイボーイなのに(実際プレイボーイな人です)声がびっくりするほどブルブル震えていまいっした。 心臓もすっごくドキドキしてるのが聞こえてきました。 声が震えて緊張しているのがすごく分かったので、可愛くてしかたなくなりました。 体を触ってきたりキスだけはしましたが、軽いと思われたくなかったのでエッチはことわりました。 でも、やっぱりプレイボーイでも彼が好きで、かっこつけた言葉とは裏腹にブルブル震えてた彼が可愛くて、日本帰国の前日に彼が出かけ先から帰って来たので、彼の部屋に行きました。”エッチするきになった?俺をセフレにしてくれる?”とブルブル声を震わせながら言ってきました。 声の震えがものすごくて、頑張ってかっこつけてるって感じでした。  私は始めての相手と結婚するのが夢でずっと処女を守っていましたが、もう違うし、彼の事が好きで、でも帰国するからもう2度と会えないかもしれない。 と決心してエッチしました。 終わった後、寂しい、といったら一緒に寝てくれて、友達が起きる前に自分の部屋に戻って寝ました。 その後彼が起きてきて、出かける前にキスして別れました。 彼が私の事を好きだったのか分からないけど、私は好きだったし後悔していませんでした。 あんなにプレイボーイなのに緊張していたので、内心彼も私の事好きだったのかもって思ってしました。 が、友達に話したら、なんでしたの? 軽いって思われちゃったよ!!!しかも、相手は黒人だよ? ってすっごくバカにされました。 なんだかすごく汚い人間になった気分です・・ やはり、私のした行為は人として恥ずべき行為だったのでしょうか。

  • お金をできるだけ増やす方法教えてください

    ごめんなさい、馬鹿みたいな質問で。(汗) 今高校生なのですが、卒業と同時に家を出るためのお金が必要なのですが、どうしたら増やせるでしょうか。 受験も必死なのでバイトはやめました。 手元には訳あってそんなに多くないお金しかありません。 インターネットでなにやらお金を増やしたり、お小遣い程度もうかったりっという話を聴くのですが、詳しく知りません。 何かそのようなことをご存知でしたら教えてほしいのです。 インターネット利用以外でも何かありましたらお願いします。

  • 今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合い

    今付き合って2週間の外国人彼氏がいます。彼とはインターネットで知り合いました。毎日3時間くらいチャットやスカイプで話しをしています。ですが少し気になる事があります。彼はすごくエッチなんです。2回目か3回目のチャットの時からかなりエッチな会話をしてきました。例えば”俺とどんなエッチがしたい?”とか”俺の上に乗ってくれる?”とか”俺のはすごくでかいけど君の中に入るかな?”とか・・・。そして見せようとしたりもしてきます。3度くらい愛してるという言葉も聞かせてくれたし、私はこんなエッチな彼でも今はすごく好きなので出来ればこれから真剣にお付き合いしたいと思っています。この間彼が今年日本で逢えるように頑張ってお金を貯めてくれると言ってくれました。私は彼を信じたいのですが、ただ彼がエッチすぎる!という事がただ不安になるのです。それ目的なのかもしれません。みなさんはこの話しを聞いてどう思いますか?

  • 大阪の男は告白しない!?付き合ってるのかわからない

    大阪の男は告白しない!?付き合ってるのかわからないです。遊び相手?本気?付き合ってます? 20歳女です。 相手は7つ年上で、相手は大阪から転勤でこちらに来ていて、知り合ってから5ヶ月ぐらい経ってます。 お互い社会人で仕事が忙しいのですが、今までも何回か遊びに行ったり(水族館やショッピングなども)しています。 相手の家にお泊りも3回したことがありますし、エッチもこの前泊まった時に初めてしました。 エッチをしてからずっと相手は私のことをどう思ってるのかが不安です。 相手から『付き合お』の一言がないがために、付き合ってるのかよくわからないです。 『好き』『可愛い』などは言われますが、冗談っぽいです。 相手は大阪生まれ大阪育ちのコテコテの関西人なのですが、たまに冗談なのか本気なのかわからなくなることがあります。 私は家庭のために副業をしているのですが、その副業を辞めたいことを相談すると、 『辞めて俺の女になったらええやん』『お、○○(私の名前)。それは俺の女になるっちゅーことやな(笑)』『頑張ってお金貯めよー、○○(私の名前)を幸せにするために(笑)』 とか言われますが、冗談っぽい感じで言われます。 お泊まりした時に、歯ブラシを持ってったら 『置いていきーや、誰か来たら「彼女おる」って言うし、そしたら変な女寄り付かんやろ』とも言われました。 友達に相談したら、それもう付き合ってると同然じゃん!って言われましたが…ちゃんと付き合おって言われてないのが不安です。 大阪の人は告白しないとも友達に言われました… これは付き合ってることになるのでしょうか? 相手からちゃんと告白してもらう方法教えてください。お願いします。

  • 今コロナで一番困ってる事、辛いことは何ですか?

    皆さんそれぞれ大変でしょうが、環境や境遇によって大分差があるかもしれませんね。 良ければ、今一番困ってる事や辛いことを教えてください。 また頑張ってる事や、エールなど有れば一緒にお願いします。 僕は大分前にリタイヤし、家では居候みたいなものですから、特別収入が減るわけでもないし、通勤の必要もなくその点はラッキーだったと思います。 旅行や外出が制限されるのは、我慢できる範囲ですが、一番の心配は、毎日満員電車に乗って通勤してる娘がコロナにかからないかということです。 娘がコロナにかかれば、僕も妻も危ないです。 自分ができることは、外出を少なくして、必ずマスクをかける事くらいでしょうか。 妻は、娘からかかってくるストレスや悩みを聞いてやっています。 一部の若者の行動が問題視しされてる場面も有りますが、大勢の頑張ってる若者にはエールを送りたいと思います。 現状の打開や将来の発展には若者のパワーが必要です。

  • どうやってお金を返してもらう?

    私は電話をまったく使わないので無料通話が5000円分ほど残っていました。 それを友達がチャットで知り合った男に電話するからと、貸しました。 断れない私も悪いです、そいつは無料通話分を全て使いきった上に、2235円オーバーしていました。つまり、7000円分くらい電話していたのです。 うちは母子家庭でお金がありません。最近お母さんとの間で溝ができてるというか、なんというか。なので相談なんかできません。 友達は小学生のときから仲が良く、家も近いです。親同士も仲が良いです。 友達と喧嘩はしたくありません。 でも、せめて2235円は払って欲しいです。 どうすれば、相手と仲が悪くならないようにお金を返してもらえるでしょうか。 諦めるしかないのですか?

  • 大阪でタイ人と友達になりたい

    バンコクにはまり、リピーターと化して年に一回はタイを訪れております。 タイで、友達もでき、行くたび友達の輪が広がっております。 さて質問です。 私は大阪に在住ですが、大阪でタイ人の友達を作りたいと思っておりますが、どうすれば手っ取り早いでしょうかね。 あまり見かけませんよね。 タイ語を学びに行くとかでしょうか。