• 締切済み

20歳の男が今すぐにお金を出来るだけ沢山稼ぐ方法は!?

今すぐにお金が必要です。 何が一番手っ取り早いのでしょうか? エッチをする以外の事はしようと思っています。 どうしても必要なんです。 友達の家に居候しているので、通勤制のところがいいのですが。 大阪在住なのですが、通勤制のチャットボーイ、テレホンボーイなどあれば 是非教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

なんですか? 2,3カ所掛け持ちすれば1日15000円くらい稼げるんじゃない。 (寝る間も惜しんでだけど) それで、月25日働けば、30万以上稼げるじゃないか。 それとも楽して儲けようとしてる?

• 6dou_rinne
回答No.2

建設現場で肉体労働をすれば賃金は高いですよ。 当然現場まで行かなければなりませんので家ではできません。

• moon_night
回答No.1

寝ずに働く。 それ以外ではギャンブル以外ありません。 (もしくは違法なもの)