• 締切済み

お金が本当に全然ないんです…

この間友達がライブチャットで5万稼いだって言ってて…え~!!そんなに稼げるの?ってビックリしたんです。 でもライブチャットってエッチな事もしないとだめって言うし、そんなに稼げないですよね?? で、メールだけでもお小遣い稼げるとか良く広告あるじゃないですか??それって実際どうなのかな~ってちょっと興味持ってるんです! そういう話ってあんまり聞いたことないし、もし知ってる人がいたら教えてほしいです! ハッピーメールとかわくわくメールってCMでもやってるし安心かな~? ちなみに友達はライブチャットで月5万は稼いでるみたいです…

みんなの回答

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

コンビニでフルタイムで働けば、月に12万ぐらいにはなりますね。 ライブチャットでもいいけど、意外と時間は取られるし、決して割が良いというほどでもないですね。 メールですか?クリックして広告を見れば10銭ぐらいもらえます。1日に10通来れば1円ですね。30日で30円。ま、そんなレベルです。電気代が・・・w

関連するQ&A

  • チャットレディについて

    お小遣いサイトに登録しようかどうかという質問を以前させてもらいましたが 今度はチャットレディ・メールレディについてです 最近友達がチャットレディのサイトに登録したと話してくれました 以前から広告メールなどで知っていましたが詐欺のようなものだと思ってました 友達はまだ始めたばかりですがアダルト要素がなかったりいいものだと言っています だがやっぱり 悩みをかかえる男性とメールをして男性から報酬をもらうなんて信じられません お小遣いサイトはそれなりに信憑性があったのですが 実際に登録した方 本当に稼げますか? もし詐欺紛いのことがあるなら友達にも止めたほうが良いと言いたいのですが 経験者じゃない私の話は流されてしまいます 詳しい方よろしくお願いいたします

  • ジーコスモスって?

    求人広告でよく見かける「ジー・コスモス」 なんかすごくもうかるような話が書いてありますが、実際のところどうなんでしょうか?あやしいと思いつつ、お小遣い欲しさにちょっと興味があるんです。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ライブチャットで働く (現役・OGの方に質問)

    ライブチャットで働いたことのある方に質問です。 よろしくお願いします。 ライブチャットに興味がある女性です。 いろいろ調べていますが、 よくわかりません。 女性におすすめのところ、 評判のよくないところなど 教えていただけませんか。 また、顔出しNGとかできるのでしょうか? 報酬のよしあしに関係なく、 安心できる会社なども知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 怖すぎる…本当かな?(3)

    いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知っ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>てた?これはそのうちの一つ>>>>>>>>>>>>>>>>>送られてきた人に返したら >>>>>>>>>>>>>>>>>>>回さないよりひどい目にあうよ?>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにも >>>>>>>>>>>>>>>>>>>しない>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安心していい>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に回してね…>>>>>>>>約束だよ?>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>以上です。 だれか教えてください! 僕は友達が少ないです。それに!今は受験生なのに、くっ(>_<)このメールは本当で僕は足をなくすことになるのですか?(;_;)お願いします!僕はたくましく育った足をなくしたくないんです。あと7時間。一人にも送れない…もう………ダメだ…

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 女性を諭す男性について

    最近知り合って、友達として仲良くなった男性が遠くへ引っ越しました。なので連絡方法がメールかチャットになり、 度々、チャットをしています。 元々、人に助言をするのが好きなタイプの人ではあると思いますが、 チャットをしていても私の返答や意見に 「それはダメだよ」などと、指摘をしてきます。 私は、自分のダメな部分を諭してくれる人が好きだし、 自分も相手のことに興味があればこそはっきり意見を伝えます。 だからと言って、カウンセラーごとくアドバイスをいろいろするわけではなく、自分の弱さや本音も語ってくれるようになりました。 友達として一歩踏み込んで仲良くなろうとしているのか、 ある程度は脈があるのか、分かりません・・・ 向こうから話かけてチャットは始まるし、1時間や2時間近く 話したりもします。 人間的に素敵な人なので、私はかなり興味を持ち始めてるのですが、 女性のダメな部分(性格など)を指摘する男性って、相手を女性としてみていないのでしょうか? 意見お待ちしてます。

  • チャットで知り合った人と。

    いろいろ考えすぎなのかもしれないのですが、 不安もあったりするのでこちらで相談させて下さい。 先日、チャットをしていて一人の男性と話がはずみ、 長い時間チャットでお話をしていました。 服が好きという共通点があったため、その辺の話からお互いの 外見の話になりました。 写真を交換しよう!と言われ、最初は断っていたんですが、 そこのチャットは予め画像を登録しておくとチャットの中で 写真を載せられるシステムになっていて、彼の写真を載せてきたんです。 正直、タイプだったため、ちょっと浮かれてしまったんですが、 今度は私が見せないといけない感じになってしまって、 携帯のメールで、わかりにくい写真を送りました。 彼はそれでも気に入ってくれたみたいで、更に話ははずみ、 今度ごはんでも行こうよーってことになりました。 でも、彼の仕事の関係で会えるのはまだ来月とかしばらく先なんですが、その間、忙しいためあまりメールとかは出来ないようです。 つまり、ほぼ一度きりのチャットで、実際に会うという感じになりそうなのですが、やはり危険でしょうか? チャットではHな話などしてこなかったので少し安心しているのですが。。 もちろん会うとしても昼間の人通りの多いところで、と思っています。 同じような経験された方、また、客観的に見てアドバイス等お願いします。

  • これは本当に友達なんでしょうか?

    3年半付き合ってる彼氏がいます。3ヶ月前、ある人とチャットしているのを隠されてからあやしいと思うと、その女の人と頻繁にメールやチャットをしているのがわかりました。 始めは仲いい子かなと思い流そうとしてたんですが、あまりにもそれが続いてたので、聞くと幼なじみ。親同士が仲良く,その子と将来の夢も似ている。メールが長い間続き,内容も友達以上のようだったので,私は辛いからやめてほしいといいました。私も不安で泣いてた所を見られたみたいで、彼氏は悪いからやめると言ってくれました。 しかし,ちょっと経つと,まだやっているのがわかりました。それからも続き、彼氏にその相手の子に私に悪いからとメールを送ってもらいました。それでもその子からは普通にメールも続き、彼氏も返事していました。 彼氏は普通の友達だと言い切るんですが、毎回私がまたメールやってるかと聞くと、平気な顔でしてないというんです。私がうそをつく人を心から嫌っている事を言った上で聞いてもうそをつきます。 何回か別話を出したんですが、頑張るっていうことで続いてきました。が、また見つけ、私は本当に信じる限界に来ています。聞いたら普通にしてないって言われ,私は辛くて別れる以外どうしたらいいかわからなくなっています。彼は別れたくないと言います。幼なじみの子は海外にいるので会ってはいません。その子には彼氏もいるのに、私の彼氏にいろいろ相談したりメールを送ってくるのです。彼氏はできるだけ返事しないようにしてると言っていますが。 こういうのは普通なんですか?本当に友達なんですか?自分の彼女が苦しんでいるのを知っててまでするのは、あやしくないんですか?私は信じられなくなってます。でも彼氏は将来の目標として結婚話を私に出してきます。どこまで信じて良いかわからなくなってきています。

  • 本当は俺のことが嫌いなのか

    今日、女性と2回目のデートに行きました 前も手をつないだのでうまくいくと思ったのですが、彼女の方から手をつないきませんでした。せっかくデートなら「手をつなごう」というと彼女はしぶしぶ手をつないでくれました。本当は俺のことを好きじゃないのかなと思っていたのですが、彼女は強く手を握ってくるので、特に深く考えることはありませんでした。 その後、近くの店で軽く食べ、カラオケに行きました。俺の隣に座るかと思いきや一人席でした。その後、手をつないだまま公園に行き、雑談をしながら手や腕をなでたりしました すると彼女は咳を切ったように「本当は男の人が嫌いなんです」と言い出し、小学生の頃に何かされたこと男女問わずいじめられたこと、高校になって女友達はできたけど、恋愛系の話題には参加しなかったことを言いだしました。その場は共感してなんとかなだめすかしました その後、二人っきりになれる場所に行こうと思い、移動しました。移動中に「こういうことを許すのははじめです」と言われました。これなら大丈夫だと思い、ビルの屋上で雑談をしつつ手を握り、ハグをすると彼女の方も強く抱きしめてきました。もういてもたってもいられなくなり、「エッチしたい。お前じゃないとだめなんだ」というとエッチすることには応じてくれませんでしたが、一緒に居るだけならいいですよと言われました これで恋人同士の関係になれたのかと胸をなでおろしたのですが、調べてみると、人間関係を悪くしたくないという理由で告白を受け入れる女性の話を耳にし、「エッチに興味がない女性などありえない。興味がないのはお前のことを恋愛対象として見れないから」だと書いてありました。デートが終わってすぐ「告白を受け入れてくれてすごくうれしかった。これからもよろしくな。面接頑張れよ」と書いたのですが、返事が来ません。 やはり彼女は俺のことが嫌いで、ハグを受け入れたのも彼女なりの処世術ととらえるべきなんでしょうか。それとも、俺のことは好きだけど、過去のトラウマが原因でエッチなことはしたくないだけなんでしょうか。どっちかわからないので、教えてほしいです

  • お友達

    パソコン内のお友達を作るには、どういう方法がありますか。メル友サイトとかは、怪しいですよね?出会い系とかじゃなく、暇な時にお話が出来る方を純粋に探したいのですが・・簡単に安心にお友達の探し方教えてください。メール・チャットのみのやりとりがベストなんですが・・・