• ベストアンサー

グランドアクシスとアドレス110。二人乗りするならどっち?

04030403の回答

• 04030403
回答No.2

私アドレスV100乗ってます! しかし、、、アクシスの方がいいかな。。。 個人的にsuzukiより、YAMAHAの方が好きなんで! そんな大差はないと思いますよ! メーカーのHPで研究された方がいいと思います~

minmina
質問者

お礼

こんにちは。 大差ないですか。 実車を見るとタイヤの太さと安定感と ヤマハのクセを知っているせいか アクシスに軍配があがるんですけど 掲示板とか見ちゃうとアドレスのほうが いいのかなーと。 04030403さんは2人乗りよくされます? アドレス乗り心地はどうですか?