• 締切済み

ヤマハ アクシ ストリート 購入された方へ

アクシストリートの購入又は125ccのスクータの購入を 検討しております。 125ccのスクーターからアクシストリートに乗り換えられた 方や初めてトリートに乗られた方でもかまいません。 気づいた点、いい所、悪いところ・感想などお聞かせください。 125cc以上のバイクから比較されたコメントは不要です。 ネットで調べてもあまり参考になるのが見つかりませんでした。

みんなの回答

• skygirls
回答No.2

私も検討している者で実際には乗っていないのですが、 おそらくアドレスV125Gに近い乗り心地なのでは? と思われます。 価格もアドレスV125Gより安いですし、万人受けするデザインだし、 かなり売れるんじゃないでしょうか。 あと、自分の周りではスズキのエンジンはあまり評判はよくなく、 ヤマハのエンジンは評判がいいです。 値段、エンジン面からしてアドレスよりもトリートかな?

ooogooo
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。今日にでも購入する予定です。

• MAMI_SPR
回答No.1

関係無いけど、”アクシ ストリート”ではなくて”アクシス トリート”です。 シグナスXより一回り小さく廉価版・・・・と捉えて差し支えないでしょう。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/treet/
ooogooo
質問者

お礼

ありがとうございます。無難ということですね。「アクシ ストリート」はスペースの挿入に間違いがありました。失礼いたしました。