• ベストアンサー

スキースクール

こんにちは。先日も質問したのですが、補足して聞きたいことが出てきました。 スキースクールは2、3月はどれぐらい出勤すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 直接スクールに聞いてみてはどうですか? 学生だと伝えたらその辺は考慮してくれると思いますよ☆

yumi31
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m前回、回答頂いた際にスクールに直接メールをして自分の状況を伝えました。なんとかなるかな^_^;