• ベストアンサー

フォントを配布しているサイトでダウンロードしたのですが・・

文字のフォントを配布しているサイトでフォントをダウンロードしてみました。 ダウンロードしたファイルを開いてみたのですが、印刷すると言うボタンしか表示されていなくて、フォントの使い方が全く解りません。 このフォントはどうすれば使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaiwaiwa
回答No.1

ウィンドウズであれば、Fontsというフォルダに コピペするだけでインストールされます。 2000であれば、WINNTの中にFontsというフォルダがありますが、 XPはWindowsみたいな名前のフォルダにあるのでは?と思います。

reikachan
質問者

お礼

有難う御座いました! 無事に使うことが出来ました! 感謝致します(*^_^*)

その他の回答 (2)

• lonewolf
回答No.3

新しいフォントをインストールする http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/fontinst.htm

reikachan
質問者

お礼

有難う御座いました! 無事に使うことが出来ました! 感謝致します(*^_^*)

• dasada
回答No.2

コントロールパネルの中に「フォント」というのがありますので開いてファイルから新しいフォントのインストールを選びインストールしてください。

reikachan
質問者

お礼