• ベストアンサー

ホームページ用無料写真素材探しています

ホームページに掲載する為のイメージ写真を探しています。 チケットとかクーポンをイメージさせるものです。 色々と探しているのですが、うまく見つける事が出来ません。 イラストではなく写真を探しています。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valc
回答No.2

ANo.1の補足への回答です。 う~ん、そうですね。カードが写ってる写真の無料素材?と言う事になるんですね。 心当たりが無かったので少し探しましたが、中々無いもんですね。 レタッチソフトがあれば、2次加工可のフレーム素材と写真素材を合成して、カードを作成し、それを傾斜など変形させて、別の写真素材と合成すれば、提示されたサンプルの画像になると思います。 お探しになって良いのが見当たらない場合は、参考になさって下さい。 急がば周れでこちらのほうが早そうな気がします。

その他の回答 (1)

• valc
回答No.1

チケット、クーポンのイメージと言ってもピンと来ませんので、以下などでお探しになるといかがでしょうか。 http://sozai-hp.com/html/05.html 全て無料の写真素材集です。

master-3rd
質問者

補足

うーん。「困り度3:直ぐに回答ほしいです」としていることで察していただければと思っていたのですが… 1つ1つ探し回るのは困難です。 画像はチケットやクーポン・カード等何かそういったものが写っていればOKです。あとは自分で切り抜いたりして加工します。 http://www.sozaijiten.com/search/detail-w.asp?id=99000156 これなんか良いなと思いましたが、有料なのでNGですね。こんな感じのものであればなんでもOKです。