• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページの写真が見れません

  • 質問No.2513619
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (6/10)

PC初心者です。ネットでホームページを見ていたのですが、以前は見れていたホームページ上の写真が最近見れなくなりました。写真が掲載されている所に×表示がでています。
見ていたホームページは中国サイトのものです。
どうすれば見る事ができますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (40/59)

自分のPC(XPホーム・XPプロ・ファイアーウォール・アンチウイルス・アンチスパイウェア作動・ADSL有線接続)で下記のサイトにアクセスしましたが私のパソコンでも観覧する事が出来ませんでした。
必要性のあるソフトウェアの記述も無く、ソースやプロパティで探ってみてもすべての情報が利用不可でした。
著作権に引っかかる・サイトのサーバー処理が遅い(中国のこの手のサイトではよくある)等の理由でデータを受信できないかサイトから削除されてしまった可能性ありです。
しばらく様子を見てください。忘れたころに復活している時もたまにあるので。
お礼コメント
daitetsu

お礼率 60% (6/10)

回答ありがとございました。少し様子をみてみます。何度も回答していただき感謝いたします。
投稿日時:2006/11/04 14:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

インターネット一時ファイルの削除をしてみて下さい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801
補足コメント
daitetsu

お礼率 60% (6/10)

回答ありがとうございます。
一時ファイルも削除しましたがだめでした。
どうしたらいいでしょう?教えてください。
投稿日時:2006/11/03 11:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (40/59)

中国のサイト…サイトのアドレスとか分かれば更に詳しく回答できるかもしれません。
考えられる原因を挙げます。
1.中国のサイト(情報発信元)のサーバー(あなたのパソコンに写真などのデータを送る)から削除されてしまって写真が無いので表示する事が出来ず×印になる。
2.観覧に必要なソフトウェアが無い。
3.あなたの、インターネット接続の状態が悪い。(速度が遅い)
  無線LAN使用・ダイヤルアップ接続などなど。
補足コメント
daitetsu

お礼率 60% (6/10)

回答ありがとうございます。中国サイトのアドレスはhttp://ent.tom.com/piclib/zhouyuming.htmlです。こちらに台湾俳優の写真がたくさんあるのですが・・・・当方のインターネット接続は光ファイバーで有線で行なっております。後、2週間前までは閲覧ができていたので必要なソフトウェアは入ってると思うのですが・・・・
回答よろしくお願いします。
投稿日時:2006/11/02 21:01