-PR-
解決済み

LANボード

  • 困ってます
  • 質問No.167383
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

ADSLにしようと思うのですが、FMV DESKPOWER ME4535はLANボードは付いてますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

ME4/535には、LANのインタフェースはありません。
別途LANボードを購入する必要があります。
ADSLとしての使用なら、10BASE-T対応のLANボードを購入してください。
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 10:31:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

一つ補足です。ADSLでの使用であっても10BASE-Tのみ対応のLANカードは避けた方が良いですよ。
価格と将来性を考えると割に合いません。
すでに価格差が100BASE-TXと10BASEはほとんどないですから、上位の100BASEを使われた方が良いです。
(速度は、100BASEが100Mbps、10BASEが10Mbpsで速度差は10倍、価格差は数百円~)
100BASEは10BASEにも対応します。
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 10:30:34