• ベストアンサー

札幌市内で玩具のレンタル店ありませんか?

関東から1才半の子供が遊びに来ることになりました。 人見知りするので泣きっぱなしなのですが、室内用のオモチャの乗り物に乗ると機嫌が良くなります。 遊びに来るのは年に1回程度なので、レンタル店で借りることができたら、と思っているのですが、利用したことがある方、知っている方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hima
回答No.1

おもちゃの乗り物ということは、足こぎの自動車などでしょうか? ベビーウォーカーなどは間違いなく貸しているところは複数ありますが… 一度レンタルショップに聞いてみてはいかがでしょうか? いろいろ貸してるのはやはりダスキンですよね。 http://www.kasite.net/index.rnt こちらはベビー用品のレンタルをしているところです。 http://www2.odn.ne.jp/%7Ehokuei/rental/rental.html ダメならリサイクルショップで購入しては?場合によってはレンタルより安くすむかも知れませんよ。 しまう場所に問題があれば、またすぐ売ってもいいでしょうし。

karimero888
質問者

お礼

足こぎの自動車です。 立つ高さにつかまる取っ手がついていて、押しながら歩くこともできる自動車です。 紹介していただいたサイト見てみました。 とても参考になりました。 回答ありがとうございました。