• 締切済み

おもちゃで興奮し泣き叫びます。

5ヶ月の子どものことで相談です。おもちゃを与えると最初は舐めたり、かじったりとご機嫌なのですが、そのうち叫ぶようになり、最後には号泣してしまいます。どんなおもちゃでも、大抵同じです。同じような経験のある方はいらっしゃいますか。興奮しないようにする方法はあるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ うちの娘もそうでしたよ。 同じくこちらで質問したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2283369.html まだまだ手先が器用でないので、思うように行かなくてキーッとなってしまうんではないでしょうか。