• ベストアンサー

HDDポータブルオーディオについて

moputaruの回答

• moputaru
回答No.3

私は東芝、ギガビート10ギガを使っています。 安い商品にも目がいきますがもう少しお金を出して信頼のおけるメーカーのものを購入するのがベストかと思います。 確かに音楽を聴けるなら安いモノでもいいですが、転送や再生に問題があっては面倒で、MDより不便に感じるかもしれません。今はどこの有名メーカーでも決して高くないので、この際なので良いモノを買う方がよい結果なります。 私のは10Gなら128kのmp3で2500曲、5Gなら1200曲前後入ると思われます。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=01308010922