• ベストアンサー

毎月(毎週)購入している雑誌はありますか?

毎月購入している雑誌はありますか? 私の選ぶ雑誌はなぜか、廃刊になることが多く、先日も、数年、購読を続けていた雑誌が2冊!廃刊になりました。 毎月(毎週)購読している面白い雑誌を教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

「面白い」雑誌というと範囲が広いので答えにくいですが、私はスカパー110に加入しているので「スカパー110ガイド」を毎月購入してます。個人的にはこれが一番「面白い(興味深い→goo国語辞典(2))」と思います。

12345678900
質問者

お礼

ごめんなさい!!漠然としすぎている質問を投げかけてしまったようで・・・。投稿する前に気付くべきでした。