• ベストアンサー

雑誌「情況」

情況出版の「情況」という雑誌についてです。年間購読していたのですが、気が付くと今年は一度も来ていません。休刊か廃刊になったのでしょうか? それとも私が「継続の購入のお願い」の類を見落としたのでしょうか?

noname#6468
noname#6468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

いまだ健在では?↓

参考URL:
http://situation.jp.org/
noname#6468
質問者

お礼

情況出版のサイトがあるんですね! 速攻の回答ありがとうございました!