• 締切済み

女性誌のタイトル忘れました。

女性誌のタイトル忘れました。10年ほど前に1,2度購読したことがあるのですが、出版社も思い出せません。現在廃刊OR休刊中かも不明。多分月刊誌だと思います。キーワードは、大人向け、知的、モード系、リュクス系。毎回ワンテーマを設け、全冊通して割に深く特集する雑誌と記憶しています。(クレアではないです。)先ほどから頭に「フルラ」(イタリアの革製品ブランドではなく)という単語が浮かんでくるのですが、この単語が近いかどうかも分かりません。英語のあまり長くない雑誌名です。センスのいい雑誌だったと記憶しているので、ヒント少なくて恐縮ですが、心当たりある方お助けください。

• 雑誌

みんなの回答

• snopy5
回答No.2

ご投稿からだいぶ経つので、お役に立てないかもしれませんが… 講談社発行の『FRaU』(フラウ)だと思います。

回答No.1

キーワードから、『marie claire (マリクレール)』(現在・休刊)が思い浮かんだのですが‥フランス語だしちょっと長いので違いますよね。 名前で似たのなら『FRaU (フラウ)』(月刊で発行)が浮かびました。「30歳前後女性をメインターゲットにしたライフスタイル提案型のワンテーマ雑誌」だそうです。 下記のようなサイトがありますので参考程度にご覧になってみてください。廃刊・休刊中や現在発行中の女性誌がテーマ別に検索できます。 http://www.magazine-data.com/women-menu/discontinuance.html