• ベストアンサー

ヒゲが濃い!!

sunuppe7の回答

• ベストアンサー
  • sunuppe7
回答No.2

私の主人もひげが濃くて悩んでいたんですが、改善しましたよ。それも、私のローションで。体全体の毛を薄くするためのローションなんですが、男性にもいいようです。普通の化粧水のようにお風呂上りなどに塗れば徐々に薄くなります。手軽にはじめられるし、体に悪影響なものは入っていないので、一度試してみてはいかがですか"^_^" ハイヒールのお二人さんの番組(真夜中市場)でも販売しています。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/mayonaka/detail.cgi?sid=7c7b554844f38814dc1af0d5e49d2a3f&glid=260&cid=4
duodecimal
質問者

お礼

参考にしてみます!ありがとうございました!!