• 締切済み

青髭で困っています

初めまして。16歳(もうすぐ17)の男です。 髭を剃っても青髭になってしまい大変困っています。 毛深い、色白が原因だと思います。 髭の剃り方は間違えてないと思います。(過去の記事を参考にさせて頂いたりして) キチンと剃っても鼻の下が青くなってしまいます。 豆乳ローションも効果なかったです。 ファンデーションで隠そうとしても、やはり違和感がある&塗ってる事がバレソウで怖いです。 もちろん、気にするなって言われればそれまでですが・・・・やはり気になってしまいます。 髭を伸ばす&日焼けするというのは今のところ考えてません。 今、最終手段として髭を抜こうかと思っています。 (抜くのは良くないとわかっていますが・・・・) 何か良い方法があったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

抜くと痛いですよ? それよりも表に出て日焼けした方が良いとおもいますよ 部活で一生懸命外で運動でもすれば解決しそうな気がします。