• ベストアンサー
  • 困ってます

豆乳ローション

高校生♀です☆ ♀なのに鼻の下の毛(ひげ?!)が濃くて困っていて、豆乳ローションを試そうと思ってます! インターネットで検索したら、「豆乳ローション」と「パイナップル豆乳ローション」の2種類があったんですが…どっちがいいのでしょう?成分的には、エタノール使わないのでパイナップル入りのが安全そうな気がしますが、パイナップルはベタベタしそうで… 効果は変わるのでしょうか? 経験者の方のご回答、特にお待ちしてます!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数789
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)

え~と、両方試した者です(両方自作)。 どっちかと云えば、私はパインの入っている方が効いた気がします。 酵素のせいでしょうかね。 別にべたべたはしませんでしたよ? でわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!両方試したんですかぁ♪ベタベタしないなら使ってみます!すごく参考になりました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#81010
noname#81010

パイナップル入りを使って2週間ですが薄くなってきたような気がしますね。 べたつきは全くなくさらっとしていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!本当ですか?!絶対作ります☆迷っていたのでとても助かりました♪

  • 回答No.1
  • yoyos
  • ベストアンサー率20% (76/372)

豆乳ローションは確かに効果がありますね。自作しましたが、数日で薄くなりました。お薦めです。エタノールは多すぎなければ、お肌は荒れたりしないと思いますよ。但し、少ないと日持ちがしないので早めに使い切りましょう。 パイナップル入りは残念ながら未経験です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かなり遅くなって本当にごめんなさい↓ありがとうございました!豆乳ローション作る気がわいてきました♪日持ちしないんですね…すごく参考になりました☆