• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローションについてです!! 今ニーズ製のパイナップル豆乳ローションを使っているのですが すね毛を剃ったあとに使うほうが効果があるんですかね? 男なのでつるつるは嫌なので 結構毛深いのですが 入浴後使っているのですが効果ないような気がします。 それとも自家製がいいんですかね? 体験者さんなどいろんな意見を聞かせていただけると うれしいです。

noname#99049
noname#99049

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1361
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

パイナップル豆乳ローションは無駄毛処理ローションなので、入浴後でなくても使えると思います。 また、美肌になる成分が入っているそうですよ。 使い続けると美肌効果も期待できるということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ton-bo
  • ベストアンサー率55% (5/9)

こんにちは。 私は市販のパイナップル豆乳ローションを使用しています。 脱毛した後や剃った後、それもなるべく入浴後に塗っていますが、「ツルツル」にはならないと思いますよ。(というかそんなに簡単にツルツルになれたら悩む女性はいませんよね。)ツルツルになったとしても、個人差があるので、効果があった人が、それもかなりの期間使用した結果だと思います。 私の場合、生えはじめのチクチクした感じがややましになりました。 少し毛がやわらかくなったような気がします。 なかなか効果がでるまで時間がかかると思いますので、頑張ってください。 ですので本来は剃った後に使うべきですよ! 男性なら生えるまでの期間が辛いかもしれませんが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!