• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

市販豆乳ローションの効果

パイナップル豆乳ローションはすごく効果があると聞きましたが、市販の豆乳ローション(脱毛処理とは書いていない)にも毛を薄くする効果はあるのでしょうか?? またパイナップル豆乳ローションは市販でありますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3832
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 パイナップル豆乳ローションは、効果は私はありました。脱毛というより毛を薄くする&剃った後の毛の生え方が遅くなるといった感じです(決り文句ですが効果は人それぞれで^^;)。  使用頻度と方法は私は、朝とお風呂上りの2回つけました。(1本(容量忘れましたが、普通の化粧水のボトルと同じ大きさぐらい)3500円ぐらいするんですが、ケチらずたっぷり私はつけました)  都内でしたら東急ハンズに売ってますよ。(ヘルスケアの脱毛・除毛コーナーです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 東急ハンズですか… 自分は田舎に住んでいるので、がんばって薬局で探したいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

パイナップル豆乳ローションは市販でも通販でもありますよ♪ 以前仕事で取り扱って(作って?)いたのですが、効果があるか無いかについてはここでは避けたいと思います・・・(^^;) 個人差もありますし、まずはお安いものからチャレンジされてはいかがでしょうか? ただ、脱毛剤ではありませんので、塗ってすぐ毛が生えてこなくなると言う物ではないと思います。。。 私は保湿作用のあるパイナップル豆乳ローションを使っていますので、すべすべにになるのが気持ち良く、ボディーローションの代わりとして愛用しています(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 私は体毛が濃いので、がんばって薄くします!!

  • 回答No.1
  • DICE00
  • ベストアンサー率0% (0/3)

パイナップル豆乳は市販してますよ。 カワチ薬品で見かけましたので参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!