• 締切済み
  • 暇なときにでも

むだ毛を薄く出来るローション

最近お腹の上の辺りまで、むだ毛が目立つようになってきました。 鼻の下にもひげのように・・・。 いらない毛を薄く産毛のようにできる、 抑毛作用のあるローションが欲しいです。 豆乳ローションなどが話題ですが、 店頭でいくつかみたところ、3種類くらいありました。 効果があったもの、無かったもの、 具体的な商品名をいれて教えていただけると嬉しいです。 あと、豆乳ローションだけじゃなくて、 抑毛ローションとかもありますよね? やはりそちらのほうが効き目はいいのでしょうか? HPで調べてみて、何がなんだか分からなくなってしまいまいした。 できれば、通販、ではなくて、 マツキヨなどで購入できるものを希望しております。 よろしくお願いいたします。

noname#19411
noname#19411

みんなの回答

• 回答No.1

自分で作ってみては如何ですか? 私は、「スパスパ人間学!」を見て作ったのですがとっても効果がありました。 個人差も大分ありますでしょうが、一度、お試しになられる事をお薦めします。

質問者からのお礼

やっぱり手作りがいいのでしょうか。ありがとうございました。