• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

従来の豆乳ローションとパイナップル酵素入りローションの違いについて

 パイナップル酵素入りローションでは毛が生えなくなる状態にまで持って行けるのに対して、従来の豆乳ローションでは、無駄毛が薄くなるまでの効果しかないというのは本当でしょうか?  どなたか御回答を宜しく御願いします。

noname#42497
noname#42497

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数277
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

#1です。 人体実験の結果は、効果は無しです。 クミスクチン茶もそうでしたが、最近のスパスパは 信用できません。 無理やり効果が出るようにしている感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 番組には苦情が来ないのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

スパスパで解説された内容は、 ・従来のものは毛が細く薄くなり生える速度が遅くなるが、生えてこなくなるわけではない。 ・パイナップル酵素入りはイソフラボン効果に加えフルーツ酵素が含まれる為毛を生えてこなくさせることができる。 とのことでした。フルーツ酵素には毛を溶かす作用があるそうです。その中でも1番酵素量が多いのがパイナップルとのことでした。実際テレビの中での実験では効き目があったかたが多いようです。 が、一般のの方ではなかなか微妙な所で、従来の豆乳ローションでも効果あったというかたなかったというかたでは、あったかたも確かにいますがなかったかたのほうが多いようです。今はパイナップルを試している人が多いので期待がかかるところですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2

豆乳ローションは2ヶ月ほど使用しましたが、効果はいまひとつでした。 そしてパイナップルローションを2週間ほど使い続けているのですが、これもいまいちですね。 自家製なので参考にならないかもしれないですが、どちらもあまり効果はないような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

現在、自分の体でパイナップル豆乳ローションの 効果を実験中です。 使用してから6日目に突入しましたが、まだビシバシ 生えてきてます。あと8日したら結論が出ますので、 しばらくお待ちください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!