• ベストアンサー

青髭が気になってます。

私は電気シェーバーを仕様してるのですが、青髭が気になります。 酷い青髭というわけではないのですが、色白なので目立つようです。 ジレットフュージョンホルダーなどのT字型剃刀? に変えようと思うのですが、電気シェーバーを使うよりも、青髭が目立たなくなるでしょうか? 肌を切ってしまうのが怖いので、ためらっていましたが、効果があるなら使ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もT字カミソリを使っていますが、明るい場所では、やはり青ヒゲは目立ちます。 なので、自分は毛抜きで部分的にヒゲを抜いています。

daigongen
質問者

お礼

ありがとうございます。