• 締切済み

髭で悩んでいます

自分は女顔で髭が濃いんです周りからキモイと言われ 髭を伸ばしてみると余計言われました。豆乳ローションは試しているですけど。あまり効果がありません。 あと日焼けをすればいいと知り合いに言われましたが 自分は日焼けをしてもすぐに白くなりますどうすれば いいでしょか?

みんなの回答

• hikoko
回答No.1

思い切って脱毛しちゃったらどうでしょうか?? 日焼けはちゃんとケアしないと怖いですからね・・・。 「髭 脱毛」 で検索するといっぱいHITします! そんな私も来月あたり脱毛デビュー予定です・・・。

takasikun
質問者

補足

脱毛ですか自分は学生なのでお金が厳しいので、でも 親切に教えてくださりありがとうございました。