• 締切済み
  • 困ってます

ヒゲが濃いんです・・・

僕は今、21歳なのですが、ヒゲが濃くて困っています。色白なので剃り跡が目立ってしまい、10時頃に剃って外出しても10時間後には生えています。 豆乳ローションを使ったりしているんですが、効果があるのか無いのかいまいちよく分かりません。 どなたか、ヒゲを薄くする良い方法をご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

ヒゲやムダ毛の生えてくる仕組みを理解し、発毛抑制のためのアフターシェーブローションや脱毛グッズを利用したらどうですか・・・

参考URL:
http://www.saratsuru.com/day1/index.php

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考にしてみたいと思いますm(_ _)m