• 締切済み
  • すぐに回答を!

青ヒゲで困ってます。

30代の男性です。 元々、色白なんですがヒゲが濃くて、剃ったあとも青ヒゲ状態になって困ってます。 インターネット・雑誌で調べたら、「スーパーBE OFF 8800」というのがあるらしいのですが、試した事のある方、または身近に試した人がいる方、効果はどの程度か教えてください。 また、他にいい物があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

僕も青ヒゲが嫌いです。 なので僕は剃りません。抜きます。 抜いた方が面倒臭いですが、2~3日ほっといても問題ありません。 しかも、生えてくるヒゲは産毛みたいになります。 これが一番お金を掛けない解決方法だと思っています。

質問者からの補足

ありがとうございます。 抜くと濃くなりませんか? 実は1度、ほとんどの髭を抜いた事があるんです。1~2ヶ月程度は良かったんですが、徐々に生えてきて。より濃くなってしまったんです・・・。 しかも、今まで死んでた(休んでた?)毛根まで復活する始末で。 なので、また抜くとさらに濃くなる可能性が。 次は、薬に頼ろうと思ったわけなんです。