• 締切済み

EXCELのダウンロード

インターネット喫茶でEXCELを使いたいんだけど、インストールされていません。 どうしたらいい?

noname#141256
noname#141256

みんなの回答

• 0shiete
回答No.2

エクセルでなくても表計算をしたいというのであれば、ベクターでフリーソフトを探すのも手かと思います。

• OsieteG00
回答No.1

1. Excelのインストールされているネットカフェに行く 2. 自前のPCにインストールして持ち込む ※ホットスポット利用 3. 互換性のあるOpenOffice.orgをインストールする http://ja.openoffice.org/