• 締切済み

EXCELのダウンロード

インターネット喫茶でEXCELを使いたいんだけど、インストールされていません。 どうしたらいい?

noname#141256
noname#141256

みんなの回答

  • 0shiete
  • ベストアンサー率30% (148/492)
回答No.2

エクセルでなくても表計算をしたいというのであれば、ベクターでフリーソフトを探すのも手かと思います。

  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

1. Excelのインストールされているネットカフェに行く 2. 自前のPCにインストールして持ち込む ※ホットスポット利用 3. 互換性のあるOpenOffice.orgをインストールする http://ja.openoffice.org/

関連するQ&A

  • エクセルの表を見ることのできるフリーソフト

    今インターネット喫茶にいるのですが、ここのPCにはエクセルが入っていません。 仕事でエクセルのファイルを見たいのですが、軽くてフリーなソフトを教えてください。 エクセルの表は見るだけで、編集計算はいりません。 よろしくお願いします。

  • Excelしたいのに・・・

    こんにちわ。 この分類でExcelのことを質問していいのか素人なのでよく分かりませんがどうかよろしくお願いします。 私のパソコンはxpでして、Excelをしたいんですが、ありません。。。インストールしたいんですが、やりかたがさっぱりわからないんで、どうか説明お願いします。 インターネットで買ったので説明書はついてませんでした。

  • エクセルの地図はオープンオフィスにコピー可能か?

    エクセル2010で作成した地図を自宅のプリンタが故障したため マンガ喫茶のプリンタで印刷したいのですが、マンガ喫茶のPC には Microsoft Office のエクセルではなくオープンオフィスの エクセルがインストールされているようです。 エクセル2010で作成した地図をUSBメモリに保存し、オープン オフィスのエクセルにコピーしたのち、プリンタで印刷する ことはできるのでしょうか。

  • エクセルが非常に遅くなりました。

    基本的な質問ですが、 ノートンのインターネットセキュリティーを インストールしたところ、エクセルの速度が非常に 遅くなりました。 多少は遅くなるとは思っていましたが ここまでとは・・・。 これは仕方のないことなのでしょうか? また、エクセルの速度を早める方法はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エクセルマクロでファイルのダウンロード

    エクセルマクロで圧縮のDLLがインストールされているかを確認し、インストールされていなければ、ダウンロードし解凍するようにしたいのですがマクロで対応出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ワード、エクセルをダウンロードしたら。。。

    こんにちは。よろしくお願いします。 ウインドウズXPです。 ハードディスクを交換修理しました。 ワード、エクセルが無くなっていましたので、オフィスのCDからインストールしました。 無事にインストール終了し、さて、使おうとワードを開きました。 そしたら、認証(?)をします、みたいな表示がでてあと49回この表示がでますので、ネットで認証しますか?とでました。 とりあえず、ハイとして進もうとしたら、できません、電話で認証してください。と表示されました。 なんだか、電話するのが怖いのですが、 この認証(?)はかならずしなくてはいけないのでしょうか?

  • インターネットエクスプローラーにおけるエクセルファイル等のダウンロードについて

    こんにちは。 どなたか知っていたら教えて下さい。 インターネットで、エクセルファイルやPDFファイル等をダウンロードするとき、どうしてもエクセルやアクロバットが起動してしまい、アプリケーションのなかでファイルが開かれてしまいます。 アプリケーションが起動しないで、インターネットエクスプローラーのなかで、ファイルを開くようにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか? インターネットオプションの詳細設定やファイル設定を見てもよく分かりません。 ちなみに、インターネットエクスプローラー4.0を使っています。

  • ExcelとかWord

    今ExcelとかWordって 2016が売ってますよねぇ 私はWindows7でExcel2003を使っているのですが 2016をなんの不具合もなくインストールできますか? また2003も2016も両方使える状況になりますか? また、今ってCDやDVDでインストールするのではなくインターネット環境でインストールするんですか? みなさまよろしくお願いします

  • エクセルをダウンロード

    先日パソコンを初期設定にしたのですがエクセルがなくなってしまいました!エクセルを無料でダウンロードすることって出来ないのですか??だれか教えていただけませんか?

  • エクセルのダウンロード

    パソコン(xp)のエクセルを誤ってプログラム削除してしまったようで,エクセルが使えなくなりました。無料で,ダウンロード等する方法はあるでしょうか?宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう