• 締切済み

エクセルをダウンロード

先日パソコンを初期設定にしたのですがエクセルがなくなってしまいました!エクセルを無料でダウンロードすることって出来ないのですか??だれか教えていただけませんか?

みんなの回答

• kokipapa
回答No.6

>無くしてしまったんですよ(泣)他のパソコンのCDは使えませんよね!? 当然インストールに必要なプロダクトキーも無いですよね? プロダクトキーだけでもあれば、他のCDからインストールしても使用は出来ると思います。 同じプロダクトキーを使用するのは、使用許諾権違反です。 今回の場合、管理が悪く紛失しているのですから、素直に購入するかオープンオフィスを使用するか、どちらかしかありません。

回答No.5

他のパソコンにプレインストールされたCDを使って、インストールす るのは、違法になります。 EXCELをどれ程使いこなされてるいるかにもよりますが、代替手段 として、フリーのopenofficeというソフトを利用されてみては、いかが でしょう。MS-OFFICEと互換性も高く、結構、使えますよ。 解説書なども出版されてるので、試す価値はあると思いますが… 詳細は、下記、アドレスを参考になさってみて下さい。

参考URL:
http://ja.openoffice.org/
  • AVENGER
回答No.4

他人のCD-ROMを利用するのは、ライセンス違反です。

• AVENGER
回答No.3

エクセルを無料ダウンロードさせるサイトは、違法サイトです。 本体についてきたofficeのCD-ROMを利用して下さい。 もしくは、製品を購入して下さい。

• chappi333
回答No.2

PCをリカバリした場合は大抵Officeも再インストールが必要です。 PCにOfficeが付いているものを買った場合はOfficeのCDもあるはずです。 そのCDを使用してください。 無料どころかExcelだけで数万するので買い替えは高すぎるのでは? ExcelViewerは無料ですが・・・。

azuki11111
質問者

お礼

ExcelViewerというのは見たりプリントアウト出来るだけで書き込みは出来ないんですよね!?他のパソコンのCDは使用できないのですか?

noname#58440
noname#58440
回答No.1

パソコンを買った時にOfficeのCDが付いてたと思うのでそれでインストールして下さい。 無料ダウンロードはありません。  

azuki11111
質問者

お礼

それを無くしてしまったんですよ(泣)他のパソコンのCDは使えませんよね!?