• ベストアンサー

テープおこし

録音した内容をワードで文字にしたいのですが、数人の会話が重なっていたり、早口だったりで思うようにできません。何かよい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何で録音したか解りませんが、SoundEngineを使えば再生スピードを変えられます。いったんPCに取り込んでmp3ファイルにして再生します。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/sefree/index.htm
yo-sukemama
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。やってみます。あとは根気ですね。