• ベストアンサー

地球が滅びる寸前に聞きたい曲

MAYJUNEの回答

• MAYJUNE
回答No.16

山崎まさよし One more time, One more chance いぃのちが~繰り返すならば~♪ 何度も~きぃみの元へ~♪ いい星だったよ!地球! ありがとう! って感じですかね。。

yax6
質問者

お礼

やっと出ました!!山崎まさよし!! あの落ち着いた声に浸りながら、気が付くと極楽浄土♪ で、俺は地獄の底!!!!!!!!!!!!!!! そう考えると、まだ死にたくないな・・・・。 地球はいい星だけど、最近の俺にとっては、牢屋に思えちゃう。。。。 ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m