• 締切済み

X JAPANのシングルについて

X JAPANのシングルで 紅、forever love 以外に有名、有名の曲ありますか?? 会社の上司との話で曲きいときたいので・・・ 曲名わかるひと教えてください。 自分でも調べたのですが曲がいっぱいありすぎて・・

みんなの回答

  • yamany
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.7

ごめんなさい 「SAY ANYTHING」です。

  • yamany
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.6

こんにちは。上司の方はおいくつ位でしょう? 30代の方ならバリバリでしょうから 「WEEK END」 「SILENT JEALOUSY」 なんかがいいのでは? バラードですと 「ENDLESS RAIN」これは王道ですね 私は、「STANDING SEX」    「SAY ANYTHIG」が大好きです  

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.5

HIDE作曲の「SCARS」もシングルカットされてましたね。

  • ashhiro
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

こんばんは Rusty Nail とかはどうでしょうか?

  • s104kazu
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.3

一流のロックバンドはバラードも強いことが多いです。 ENDLESS RAIN Say Anything 以前にこのサイトで、「Xの曲で3曲選ぶなら」というアンケートがありましたよ。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~aki/X-JAPANtop.htm
  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.2

WEEKENDとかはどうですかね? Tearsとかも綺麗な曲だと思いますよ。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は あとは「ENDLESS RAIN」あたりでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010531

関連するQ&A

  • X-JAPANを語る上で外せない3曲は?

    X-JAPANを語る上で外せない3曲は何だと思いますか? (自分の好きな曲ではなくて) 紅 ENDLESS RAIN X Tears Forever Love が候補かなと気がします。

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

  • X JAPAN

    Xのファンなんですが皆さんがXのアルバムを作るとしたら どの曲をチョイスしますか? 10曲程度で好きな順でお願いします^^; 僕ゎ 1.DAHLIA 2.Rusty Nail 3.紅 4.Silent Jealousy 5.WEEK END 6.Forever Love 7.X 8.ART OF LIFE 9.ENDLESS RAIN 10.Blue Blood かな?

  • X JAPANのアルバムについて

    X JAPANのアルバムについて X JAPANのWEEK END・X・Crucify My Loveのシングルバージョンが 3曲とも収録されているアルバムってありますか?? ありましたら教えて下さい。 ※「PERFECT BEST」を先日レンタルしたのですが、 WEEK ENDとXがライブバージョンとなっていました。

  • X-JAPANの代表曲といえば・・・。

    X-JAPANの代表曲は何でしょう? 私は「紅」です。 もう何百回と聞いているのに、全然飽きません。

  • X JAPANとhideのギターコード

    紅、Forever Love,Rusty Nail,ピンクスパイダー、ROCKET DIVE.等分かる曲でいいのでギターコードを教えてください!! こんどコピーやるので知りたいんです サイトならプリントアウトできるサイトをよろしくお願いします

  • X JAPANの「紅」

    突然ですが質問です。 この前X JAPANの「BLUE BLOOD」を買ってきました。 で、「紅」っていう曲が入ってるんですが、 色々なHPのレビューを見ると、途中に「紅だーーー!!」という叫び?が入ってるみたいなのに私には何も聞こえないんです。 どのあたりで叫んでいるのでしょうか? それとも別のCDに入っている別バージョンなどにしか入っていないのでしょうか?

  • X JAPANのForever Love

    Forever Loveって、何回も、販売されてますよね。 (バージョンが変わって・・・?) 今回も出たみたいだけど、 でもTVで見たバージョンが一番好きで、 今、欲しいのですが、 多分一番初めに出された物だと思うけど・・・ "X"という映画のエンディングに流れていたバージョンだと思います。 曲調はオーケストラとかではなくて、 もうちょっとテンポがよかったと思います。 レンタルCD行っても後から出されたバージョンしかおいてなくて、いまいち確認取 れないのですが、この話から、推測できるバージョンありますか。 何年何月に出されたものと書いていただけるとわかります。 また、今回のCDは、シングルバージョン、アルバムバージョンといろいろありますが、どのシングルバージョンなんでしょうかね。

  • X-JAPANのようなバンド。。

     こんにちは。ギターをやっててX-JAPANを愛する 高校生です。  X-JAPANを聞き始めて6年、コピーしはじめて2年。。。 飽きたわけではありませんが、少し他もバンドの曲 も聞きたいのですが、お勧めはありますか??  X-JAPANのように聞きやすくてメタルっぽいお勧め バンドを紹介してください。洋楽、邦楽といません  できればアルバム名、曲名も。。。  お願いします。。

  • X-JAPANやB’zなどの曲の難易度ついて

    ギター一人を除いて全員高校から軽音を始めたのですが。私はそのバンドのドラムでX-JAPANやB'zやKAMELOTなどをやりたいです。なので今から挙げる曲それぞれの難易度を教えてほしいです。((1)1年以下でできるもの、(2)卒業するまでには出来るもの、(3)どう頑張っても3年じゃ無理なものという分け方でお願いします) X-JAPANのBlue Blood、Week End、紅、オルガスム、Rusty Nail、Silent Jealousy、Standing Sex、Joker B'zのBAD COMMUNICATION、LOVE PHANTOM、IT'S SHOWTIME!!、ギリギリchop、Pleasure 2008~人生の快楽~、ピエロ KAMELOTのCenter of the Universe、Lost and Damned、Ghost Opera、Forever、Karma、The Fourth Legacy ムチャクチャわがままな質問ですが心優しい方回答宜しくお願いします

専門家に質問してみよう