• 締切済み

X JAPANのシングルについて

X JAPANのシングルで 紅、forever love 以外に有名、有名の曲ありますか?? 会社の上司との話で曲きいときたいので・・・ 曲名わかるひと教えてください。 自分でも調べたのですが曲がいっぱいありすぎて・・

みんなの回答

• yamany
回答No.7

ごめんなさい 「SAY ANYTHING」です。

• yamany
回答No.6

こんにちは。上司の方はおいくつ位でしょう? 30代の方ならバリバリでしょうから 「WEEK END」 「SILENT JEALOUSY」 なんかがいいのでは? バラードですと 「ENDLESS RAIN」これは王道ですね 私は、「STANDING SEX」    「SAY ANYTHIG」が大好きです  

• typeo
回答No.5

HIDE作曲の「SCARS」もシングルカットされてましたね。

• ashhiro
回答No.4

こんばんは Rusty Nail とかはどうでしょうか?

• s104kazu
回答No.3

一流のロックバンドはバラードも強いことが多いです。 ENDLESS RAIN Say Anything 以前にこのサイトで、「Xの曲で3曲選ぶなら」というアンケートがありましたよ。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~aki/X-JAPANtop.htm
  • KNIGHT11
回答No.2

WEEKENDとかはどうですかね? Tearsとかも綺麗な曲だと思いますよ。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は あとは「ENDLESS RAIN」あたりでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010531