• ベストアンサー

インタネットエクスプローラーで・・・

ネットが見れなくなりました。 2chのソフトの禁断の壷というソフトをダウンロードして インストールし、IEの設定をこのソフトが変更してしまったようです。 ネットは他のブラウザ(Opera)では見れるし、メールも送受信できるのでモデムやケーブルの問題ではなくやはりIEの設定だと思います。 IEでネットを見れるようにするのにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

禁断の壷 IEの設定 で検索すれば 解決方法が出てきますよ! 

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたところ無事解決策がでてきました。 ネットも見れるようになりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

IEの設定がおかしくなったら、とりあえず以下のことをするのを薦めています。 ブラウザ>ツール>インターネットオプション> 1.詳細設定>[規定値に戻す]をクリック 2.セキュリティ>このゾーンのセキュリティレベル>[規定のレベル] をクリック。 3.セキュリティ>このゾーンのセキュリティレベル内の[レベルのカ スタマイズ]>カスタマイズ設定のリセット>[リセット]をクリ ック。 4.全般>インターネット一時ファイル>[cookieの削除]をクリック 5.全般>履歴>[履歴のクリア]をクリック。 6.手順1~5を確認後、インターネットオプション画面の[OK]をクリ ック。IEを終了する。 クッキーとか一旦消えてしまいますが、僕はいつもこの方法で回避してきました。

bruce1104
質問者

お礼

返事が遅くなってしまっってすいません。 無事IEでもネットがみれるようになりました。 回答ありがとうございました。