• 締切済み

ワゴンR

stitch66の回答

  • stitch66
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

車雑誌によると、一般的には白と黒が下取り価格が高いそうです。

yuppe
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません(>_<) 回答ありがとうございます! ご報告☆ワゴンRは黒にしました!! そうらしいですね。。。お店の人に聞きました。 白、黒は人気があるので下取りが高くなり、ピンクは あまり買う人がいないのでどうしても下取りが安くなってしまうそうです・・・

関連するQ&A

  • ワゴンRの色について

    36歳男性です。 ワゴンR FX-Sリミテッドを買おうと思っています。 主に通勤用ですが、色は黒・白・シルバーはちょっと面白くないんで、ミステリアスバイオレットパールを考えています。 でも、妻から「やんちゃっぽい」といいますし、自分でもちょっと「やんちゃっぽいかも」とも思います。皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 妹にダイハツのミラカスタムをあげるからと言われ、私が乗っているワゴンR

    妹にダイハツのミラカスタムをあげるからと言われ、私が乗っているワゴンRと11月に交換するのですが、ワゴンRのホイールがピンクのハートになったやつを履いているため悩んでいます。タイヤを交換しなければいけないのですが、13インチだと言うのです。私のワゴンRは14インチ。ホイールをわざわざ14インチで買ったのです。ピンクだから気に入っているため、ホイールをダイハツミラに取り付けたいのですが、可能でしょうか?できればタイヤごと入れ替えれば一番うれしいのですが・・・多分きつくなるので無理でしょうね。

  • ワゴンRの買取価格について

    こんにちは。 現在、ワゴンRのFXの黒を新車で購入したいと考えています。 もし二年後に走行距離2万5000kmぐらいで車屋に売るとしたら、幾ら位で売れるのでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 車(ワゴンR)を売ろうか・・・悩んでいます。

    夫婦で車を2台所有しています。 2007年3月 私がワゴンR(黒・ETC付き)を新車で一括払いで購入。 2008年10月 主人がハイエース(白)を購入。 月々36000円の支払い。あと3年ほど支払いがあります・・・。 頭金40万ほどで330万円ほどローンを組んだそうです。 (利子だけで50万円ほどでホントあほらしいです。支払ってしまいたいですが私の子どもの頃からの貯金を使うのは子どもが産まれたときに困るので主人の給料でなんとか払っている状況です。) 2009年1月に主人の転勤があり結婚し、埼玉県にいます。 駐車場代が高いのでハイエースだけ持ってきています。 私のワゴンRは主人の実家(たまに雪が降る東海地域)に置いています。 主人の転勤の期間が2~3年と言われているので今は車は1台で足りています。 本社勤務(東海地域)になると田舎なので1人1台車が必要です。 ワゴンRの維持費は1年あたり85000円ほどです。 主人の東京勤務があと半年なのか5年なのか今のところ不透明です。 だから車を売りたくても売れない・・・。 維持費かかるけど持っておくべきか、スパッと売ってしまうのがいいのか・・・。 ワゴンRの買い取りの相場とか教えてもらえると嬉しいです。 もし売るとしたら次の3連休、主人の実家へ行くので売りに行けます。 ハイエースを売ってしまえばいいと思うでしょうが、ウィンタースポーツをやっているのと 主人の実家や私の実家(関西)に移動するのに軽だとしんどいのでそれは考えていません・・・。 どなたかよいアドバイスをいただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 古いワゴンRに新ワゴンRのMD

    平成11年に新車で買ったワゴンRに新型ワゴンRのMDCDデッキアンプをつけてもらおうとして、いつも車検など頼んでいるお店に頼んだら「配線がむずかしい」と言われました。不可能ではないとは思っていますが、どんな感じでしょうか?車の型式はGM-MC21S、MDはPS-4078型です。ぜひ教えてください。配線など全然自分はできないし、素人ですのでお願いします。

  • ワゴンRに165 65 R13

    純正サイズ 155 65 R13 ですが 165 65 R13のホイール付きスタッドレスは合いますか よろしければ宜しくお願いします

  • 日産ノート又は ワゴンRのネジですか?

    駐車場に黒色丸ネジ、プラス、長さ16mm 頭11.5mm、ワッシャー16mm、先端はとがっています。 このネジが落ちていました。ノートのダッシュボードに使われているネジに、似ているのですが、 とれた様子はありません。これだけの情報で、どこに使用されたネジかわかりますか?

  • ワゴンR

    平成一四式のワゴンRに乗ってます。最近、坂を走っているとよくオーバーヒートみたいな症状を起こすようになりました。原因は何でしょうか?

  • ワゴンR+

    友達がトヨタ純正ナビを譲ってくれるのですがワゴンR+に付きますか?

  • ワゴンR

    14年式ワゴンRのRRのSWTについて質問なんですが、ABSは付いてますか?