• 締切済み

ワゴンR+

友達がトヨタ純正ナビを譲ってくれるのですがワゴンR+に付きますか?

みんなの回答

  • satakichi
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.1

ワゴンRですか。。。 ダイハツなら必ずつくと思うのですが。。。     (電気周りのコネクタ等はトヨタと共通なので。) スズキとは互換性がないので、コネクタの改造等を行わない限り、 単純にはつかないと思います。

ryoppru
質問者

お礼

ありがとうございます ちなみにコネクタの改造とはなんですか? どうするのですか?

関連するQ&A

  • ワゴンRの純正カーナビでテレビをみたい!

    初めて投稿します。 ワゴンR(新車)を買ったのですが、純正のナビってサイドブレーキを引かないと見れないんですね。カー用品店に行って、キットを買おうと思っても、ワゴンR用がなく困ってます。今は、サイドを引いて走ってますが、やっぱ怖いので、誰か方法を知ってる人がいたら教えてください。

  • ワゴンRについて教えて下さい。

    ワゴンRの純正HID(RAYBRIG)は、 バーナーを交換すれば ケルビン数を変えられますか ?

  • ワゴンRに16inchを・・・

    MC21のワゴンRです。 純正が155/65R13です。 希望は165/45R16です。ホイールが5.5Jになります。 実際にされている方はいませんか? この場合、いろんな意味で大丈夫ですか?

  • 新車購入で迷ってしまって。(ワゴンR)

    ワゴンRのRR-SWTを新車で購入しようとしていたのですが、値引が3万円と聞いて、あまりにもの小額さについつい2週間がったてしまったのですが・・・ 今の車はトヨタなのですが、そこでもワゴンRを取り扱えるといわれ、ぜひ!と言われました。 いつもお世話になっている担当者だし女性同士といこともあって、どちらで買おうか迷ってます。 (1)あとあとのアフターケアや他のことを考えるとスズキの自販とトヨタで買うのとどちらがいいのでしょうか? どちらとも修理工場みたいなのはありました。値引はトヨタもスズキ自販も同じでした。 (2)それと、4WDは必要ないんじゃない?って言われたのですが、スノボで使う場合、スタッドレスのみで平気なのですか? (3)自分でできそうな登録諸費用はありますか?例えば、車庫届出手数料は自分でもできそうみたいですね。今までの回答をみている限りでは・・・他にあったら教えてください。時間はあるので(^^;;ただ少しでも安くしたいだけなのですが・・・ (4)ナビも欲しいのですが、あとでイエローハット等で買ったほうのがいいのですか? (5)商談は女の子1人よりも父と一緒とかのがいいのですか? たくさん質問してしまいましたがわかる範囲でいいのでお手数をお掛けしますが どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

  • ワゴンRの純正DVDナビの地図データ更新

    ワゴンRの純正DVDナビの地図データ更新 現在のデータロムは2003年度版です。このDVDナビの地図データを、オービス情報付きの最新地図にすることはできるでしょうか? また、案内音声を声優さんがしているものなんか楽しそうですが、純正ナビはそういうものへの変更はできないのでしょうか?

  • ワゴンRにウーハーを取り付け

    ワゴンR(21年式?だと思います)MT の純正オーディオに ウーハーを取り付けたいのですが 安くてそれなりに良いウーハーを教えてください! というかそれ以前に 純正オーディオにウーハーをつけても バランスがおかしいですか? 自分で取り付けようと思っているので 分かりやすく説明いただけると助かります(´・ω・)

  • ワゴンRにイルミネーション

    ワゴンR(21年式MH23S)にイルミネーションをつけたいのですが ACC電源に連動させたいと考えています 電源はシガーソケットではなく純正配線から分岐させたいのですが ワゴンR(21年式MH23S)の場合どこからとればいいのでしょうか?

  • ワゴンRにイカリングをどうやって付けたの?

    ワゴンRにイカリングをどうやって付けたの? ワゴンR MC21S RR にイカリングタイプのスモールライトを装着しているのを目撃しました。イカリングタイプは純正装着車のみと思っていましたが、後付け出来るものがパーツメーカーから販売されていました。私と同じ車だったので純正ではない事はわかりました。私のワゴンRはヘッドライトセットをクリアタイプに交換してあるので純正のヘッドライトセットは今私の部屋で私に構造研究のために分解されようとしています。 実際はどうやってイカリングを付けたのか考えて眺めているだけですが。 外側の透明なカバーは嵌め込みだけでなく接着剤か充填剤のようなやわらかい物で張り付けてあるようですが…。 裏側からは無理なようにみえますが…。 イカリングの取り付けかたを知っている方教えてください。カーショップで取り付けをしてもらえるか確認はしていませんが、まずは知識としてどのような工程で作業するのか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • ダイハツの純正ホイールが、ワゴンRに付きますか?

    ダイハツ タントカスタムVSを買いましたが、この純正アルミホイールが、気にいりません。 知り合いが、ワゴンRに社外アルミの15インチ、タイヤ165-55を付けていますが、「交換してもいいよ」 と言ってくれました。 しかし、ワゴンRについているホイールはタントに付くと思うのですが、タントの純正ホイールが、ワゴンRに付くのかが解りません。わかる方が居ましたら教え付ください。

  • ワゴンR タイヤサイズ

    初期のころのワゴンRの純正13インチホイルに165・65・70は、はけますか?