-PR-
解決済み

吉祥寺にあるNBAのおみせをおしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166395
  • 閲覧数649
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

吉祥寺にあるNBAのお店があると9月に聞きました。             そのお店は改装中だそうです。そのお店の名前がわかりません。教えて下さい。 また、そのお店以外でもNBAのお店を知っていたら教えて下さい。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

店名 :PRO SHOP NFL.NBA.MLB westwood

住所 吉祥寺本町2-10-7

TEL 0422-21-3142

営業時間 10:00 - 20:00 定休日 年中無休

かなり前の情報ですので、電話で確認してください。
お礼コメント
nakayubi

お礼率 85% (6/7)

有難うございます。今すぐ調べていってみます。
投稿日時 - 2001-11-11 15:19:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

>そのお店以外でもNBAのお店を知っていたら教えて下さい

NBA OFFICIAL SHOP
HOOP TOWN

 吉祥寺パルコ店(吉祥寺パルコB1F)
   TEL 0422-21-8824
お礼コメント
nakayubi

お礼率 85% (6/7)

有難うございます。機会があったら行ってきます。
投稿日時 - 2001-11-11 15:14:13


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

No.1の回答に出ている、Westwoodは、現在改装中(工事中)です。
場所は、東急デパートと富士銀行の間の道を行くとあります。
NBA以外にも、メジャーリーグ、アメフトのグッズも充実していました。
お礼コメント
nakayubi

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。しばらくしてから行ってみたい思います。
投稿日時 - 2001-11-19 08:05:35