• 締切済み
  • 暇なときにでも

吉祥寺にGAPのお店ありますか?

吉祥寺にGAPのお店があるかが知りたいです。 また、GAPのアウトレットのお店どこにあるか知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。 東急裏と丸井の六階に入ってますよ。 babyGAPのマニアなので‥‥東急裏は二週に一回は通ってます(^o^; サイトには吉祥寺店・丸井吉祥寺店で載ってます。 丸井は改装が近い?らしいので、東急裏は確実です。 週末はけっこう混んでます。 アウトレットは御殿場しか行ったことありません。 こちらも週末は混んでます。