• ベストアンサー

吉祥寺 すそあげしてくれるお店

吉祥寺ですそあげしてくれるお店を探しています。 ジーンズと綿パンツズボンのすそあげをしたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

すみません。 お店の名前とか具体的なことは分からないのですが、すそ上げなどはクリーニング屋さんでやってくれるところも多いですよ。 お近く訪ねられてはいかがでしょうか。

dyodyodyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか。一人暮らしをはじめて結構長いのですが、知りませんでした。近くのクリーニング屋さんに聞いてみます。