• ベストアンサー

ダイエット

やっぱりマックのハンバーガー、ポテト、ジュースは 太りますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のURLを参考までに。 要は取り方だと思います。

参考URL:
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200509010024.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マクドナルドがポテトを安売りしないわけ

    原価14円と言われているマックポテトですが、他のハンバーガーなどは値引きしているのになぜポテトだけは値引きしないのでしょうか?やはり、もうけはポテトとジュースから出ているのでしょうか?

  • ポテトはどういったのが好きですか?

    こんにちは 私はポテトが大好きです。 モスバーガーの固いほうが好きです。 みなさんはどこのどういったポテトが好みですか? 個人的にはファミレスのハンバーガーに付いてるようなポテトも好きです。 マックのは嫌いです。油っこいです。 おいしいと思いません。

  • マクドナルドのレシート

    先日久しぶりに子供と自分のお昼をマックでテイクアウトしました。 子供はハンバーガーセット(ポテトL,ジュースL)に単品でハンバーガー1個追加 私はトマトチキンフィレオを単品で1個 で合計790円支払いました。 帰宅後中身は合っているんですがレシートを見ると 表記がトマトチキンフィレオがLセットになっており ハンバーガーが単品で2個になっていました。 なぜ私の言った通りハンバーガーをセットにせず チキンフィレオのほうをセットにしてあるのでしょうか? 安くなるように店員さんが配慮してくださったのですか?

  • マックで熱々のポテトが食べたかったのに!

    マックに限らず・・なんですが、ファーストフードでフライドポテトを頼んだら、ちょっと冷めてることってありますよね?ハンバーガーなら「ピクルス抜いて」と言えば、出来立ての熱々が出てくる、なんて言いますが、ポテトは仕方ないんでしょうか?しょうもない質問でゴメンナサイ。

  • ファーストフードのポテト、どれが好き?

    マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

  • マックはいつから作り置きしなくなった?

    私は20年ぶりぐらいにマックに行ったのですが以前はハンバーガーやポテトなど作り置きしていたのについ先日行った時は注文してから作ってました。 その時だけかなと思ったのですが3回とも注文してから作ってました。 マックはいつから作り置きしなくなったのでしょうか?

  • マクドナルドの味に対しての疑問・・

    マクドナルドの味に対しての疑問・・ マック大好きなんですけど、私の住まいがある地方でスーパーに入ってるマックの味が ハンバーガーが塩味がきつい、ポテトは塩味があまりない気がします。 仕事でいろんな地方にいきますがマックの味って一定に感じてるのですが、どうもうちの 近くのそのマックの味には疑問を感じます。 ポテトは塩フリフリなので個人差がデても仕方ないにしても、ハンバーガーのパティって もうできてて味付けはしないと思うのですが、どうなのでしょうか? あとポテトもずらりとサイズごと袋にいれて並べていますが、あげたてからどのくらいの 時間で交換するのでしょうか? 冷めないにしてもオイモがこて~っておいしくない時もあります。 そこまで混んでないのにあんなに並べて・・・って疑問なんです・・ 店でいろいろ規定があるものなんでは・・と勝手に想像しています。 ご存知の方、わかる範囲でけっこうですので教えてください。 あの店おかしいと思ってるからいろいろ疑問に感じるのかもしれませんが・・

  • ハッピーセット

    今、ハッピーセットのおもちゃを集めているんですが、ダイエットをしているのでカロリーがきになります。 ドリンクをお茶にして、ナゲットとポテト、ハンバーガーとポテト、チーズバーガーとポテトの場合のカロリーを教えてください。 また、どのセットが一番バランスがよく(マックではバランスのいいセットなんてないとおもいますが・・・。)太りにくいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • マックのシャカシャカポテトって

    何度かマックのシャカシャカポテトを購入しています。 いつも、ポテトを入れて振る袋とスパイス(シャカシャカポテト)がセットになったものがついてくるのですが、今回購入したらポテトを入れて振る袋の中にハンバーガーやポテトを入れられてしまいました。 その袋から取り出して、また中にポテトをあけるのは何だか不衛生のような気がします。 今回だけ、たまたま間違えて入れられてしまったのでしょうか? それとも、いつも空の袋がついていたのが間違いだったのでしょうか? 知っている方いませんか?