• ベストアンサー

ショムニ秘書課

ショムニが今再放送されていますが、秘書課のリーダー格?「あ~ら千夏さん」という人の本名が知りたいのですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。

• pa-ku
  • お礼率42% (91/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

本名かどうかまではわかりませんが、「戸田菜穂」さんです。

その他の回答 (1)

• kazuM
回答No.2

#1さんの回答通りです。 ご参考までに、本名も同じようですね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/todanaho.html