• 締切済み

ショムニ2のサブタイトル

2000年放送の「ショムニ2」の放送時のサブタイトルをご存知の方、 教えて下さい。

noname#8673
noname#8673

みんなの回答

• cool777
回答No.2

サブタイトルはありません ただのショムニです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/shomuni2/
noname#3361
noname#3361
回答No.1

サブタイトルは無かったと思います。 (「2」も付いていないはずです。)