• ベストアンサー

ショムニの各話のタイトル

先ほどの質問に説明が足りなかったので、もう一度やり直しします。 2000年に放送したショムニの、番組のサブタイトルじゃなくって、 毎回のお話についているサブタイトルを知りたいのです。  たとえば、1998年のショムニなら、 第1話「女の墓場、庶務二課」というようなサブタイトルがついていました。 新聞のテレビ欄に載っている、番組名の下の「 」の部分です。 ご存知の方はどうぞ教えて下さい。

noname#8673
noname#8673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/dr2000_2.htm
noname#8673
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「ショムニ」でいろいろ検索したのですが、どれも各話のあらすじは載っていても サブタイトルまでは無かったので嬉しいです。 ついでに他のドラマのサブタイトル集まで載っているので、これからじっくり見てみます。

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.2

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=391935 こちらで答えた者です。質問を勘違いしていたようで申しわけ有りませんでした。 ただ,新たな質問では無く,補足欄でいいのではないでしょうか。

noname#8673
質問者

お礼

二回も回答してくださり、ありがとうございました。 まだ、「教えて」コーナーに入りたてなので、補足欄に気がつかなかったです。 次回からは気を付けます。