• ベストアンサー

パトレイバーの新作?

今日の新聞のテレビ欄に新番組として,「機動警察パトレイバー」とあるのですが,新作なのでしょうか。  大阪の毎日放送,深夜2:25からの放送です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_destiny
回答No.1

確信はありませんが 99%以前のテレビ版の再放送でしょ 検索しても それらしいのはどこにも出ていませんし 声優さんも ちょっと過去の人ばかりですしね 秋から何か話題作を持ってくるみたいなので つなぎではないかと

gabriel-angel
質問者

お礼

ありがとうございます。新作だったら話題になっているはずですよね。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

再放送だね。 テレビの法則でその局で一度も放送した事が無かったら、(再)という文字が使われないらしい。 H2の再放送も(新)だった。 パトレイバーの新作という情報は皆無だから、100%再放送。 OVA版なのかTV版なのかは不明だけど…

質問者

お礼

確かに,ドラマでもアニメでも,別の放送局で放映されるときは(新)となっていますよね。ありがとうございます。

• AC120V
回答No.2

先週の「ローゼンメイデン」の最後に 来週からは「機動警察パトレイバー OVA 」となっていたので 初期の OVA か後期の OVA だと思います。

質問者

お礼

OVAだったのですね。ありがとうございました。