• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演 ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか? 最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。 秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1299
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#107601
noname#107601

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^ 全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは 「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です 秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定) http://www.nazuna.com/shomu2/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • key_m
  • ベストアンサー率50% (3/6)

こんばんは  この質問に対して私なりに調べてみたら 一応こんなことがわかったので参考にしてください;  調べた結果   北川弘美さんは2002年7月3日から始まった  ショムニFINALから出演しているみたいです。 調べたところのURLも載せておきます。では

参考URL:
http://over-time.idv.tw/cast/castshow.php?num=568&page=16

共感・感謝の気持ちを伝えよう!