• ベストアンサー

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演

ショムニの秘書課の北川弘美さんの出演 ドラマ「ショムニ」のシリーズはいくつありましたか? 最初のシリーズの初回に北川弘美さんは出演していませんでした。 秘書課の杉田さんの子分役で出演したのはいつからかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

うわーここにも「ショムニ」ファンが ^^ 全3シリーズで北川弘美さんが出演されているのは 「ショムニFAINAL」とそのあとの「FOREVER」です 秘書課は杉田(戸田菜穂)さん以外基本的にそのシリーズのみのようです(シリーズ後は寿退職している設定) http://www.nazuna.com/shomu2/ http://www5e.biglobe.ne.jp/~shomuni/

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kitagawa/

その他の回答 (1)

  • key_m
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

こんばんは  この質問に対して私なりに調べてみたら 一応こんなことがわかったので参考にしてください;  調べた結果   北川弘美さんは2002年7月3日から始まった  ショムニFINALから出演しているみたいです。 調べたところのURLも載せておきます。では

参考URL:
http://over-time.idv.tw/cast/castshow.php?num=568&page=16

関連するQ&A

  • ショムニ秘書課

    ショムニが今再放送されていますが、秘書課のリーダー格?「あ~ら千夏さん」という人の本名が知りたいのですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。

  • ショムニについて

    つい最近、私の住んでいる地域では「ショムニ」が再放送されており、 初めて第一話から見たのですが、長年の疑問は解けないままでした。 知りたいのは、以下の疑問です。 ・徳永あずさ(戸田恵子)・日向リエ(高橋由美子)がショムニに送られた理由 (他の4人は分かったのですが…) ・井上課長(森本レオ)がショムニの課長に抜擢?された理由 ・ショムニの坪井千夏(江角マキコ)と秘書課の杉田美園(戸田菜穂)は、なぜ犬猿の仲なのか? 第一話から見れば分かるかと思ったのですが、 話の中では出てこなかったように思います。 続編の2やファイナルで出てきたのでしょうか? それとも、ハッキリしないまま終わったのでしょうか?

  • ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。

    ドラマのショムニで出演していた子役の名前を教えてください。 次期社長となる社長の息子が江角マキコの胸を触った回なんですが、その回に出てた社長の息子役の男の子の名前が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゆずの北川君が出演しているビデオ

    ゆずの北川君がゼロウーマンというVシネマに出演していたことがあると聞いたのですが詳しく内容をしている人がいたら教えてください どのような役で出ている等少しの情報で構いません

  • 秘書について

    こんにちは。 現在高校2年生の者です。 まだはっきりと進路決定をしていないのですが、秘書になりたいと思っています。 (大学は語学部系に行きたいと思っています) 友人に言うと、「今では秘書として就職する人は少なく、最初は普通にOLとして入ってから秘書になる人が多い」と言われました。 ラストクリスマス(ドラマ)の矢田亜希子さんの役みたいな感じなんですかね。 それは本当なんですか? また現在、秘書をされている方、どんなお仕事をされているか、どんな大学の学部に入ればいいか、など教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 相棒の出演者

    ドラマの「相棒」に付いてお聞きしたいのですが、 おそらく、初回のシリーズから出てるはずなのですが、 右京と亀山が部屋にいるシーンで、 必ず、2課?の部屋からこちらをのぞいている刑事たちは、 (特に白髪交じりの人)なんと言う役者なのでしょう? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 昔の北川景子さんの口紅はどこのもの

    昔出演していた、ブレオのCM、ドラマ「謎解きはディナーの後で」または、ドラマ「探偵の探偵」で北川景子さんがつけていたオレンジの口紅が、魅力的なセクシーで気になっています。 どこのものなのか、また似た色味の品物を知っていたら教えてください。

  • ゆずの北川悠仁の・・・

    ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に 出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。 出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。) 1つだけでも、うろ覚えでもいいです。 とにかく教えてください!

  • 米ドラマ CSIの出演者について

    こんばんは。お願いします。 米ドラマCSIシリーズに、何度か出演されていた、女優さんを教えてください。 どのシリーズかは、忘れましたが事件がきっかけで、グリッソムと友達になった女性です。 前に出演したときは、占い師かと思っていたら、シリーズ8と9の中では、元~の女王、みたいな事を、ニックが言ってました。 役名は、レディー○○で、そこが分かりません。 その女優さんの、名前を教えてください。他の出演ドラマもお願いします。 *米ドラマ OCのs1で、隣の家のメリッサの母親役をしてたと思います。 よろしくお願いします。

  • ショムニ EDのキャスト紹介で・・・

    なぜ高橋由美子だけ他の5人 (江角マキ子・宝生舞・京野ことみ・桜井淳子・戸田恵子) の後で「・」で区切られているのか?? これはちなみにショムニ最初のシリーズから こうなっていたはずです。 なぜだろう!「私は他のドラマだったら主役張れるレベルの女優だけど ここではワキ役・・・でもワキ役扱いしないでね!」という 意味なのかな・・・そんなレベルでもないかと思うが・・・(暴言?) でも「南くんの恋人」(93年 なつかし~)じゃ主役だったし・・・ この真相をご存知の方おしえてください。