• ベストアンサー

生理;

seehの回答

  • ベストアンサー
  • seeh
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

こんにちは。 私は中(2)のころ、半年生理が来なくなったことがありました。 病気!?って心配になったりもしましたが、半年経ってまた来ました。 私のようにこれだけの期間止まってしまう方もたまにいます。 今は来なくて不安でたまらないかもしれませんが、 必ずまた来ます。断言しますよ☆★ そんなに気にせず、気長に待ってみましょう♪

関連するQ&A

  • 生理

    恥ずかしい話ですが、私には 付き合って五ヶ月になる彼がいます。 付き合いはじめて 間もないとき 誤って中にだした時があり それから 危ないから これからは ゴムがないと やらないようにしよう というはなしになり それからゴムを付けて やるようになりました (ちなみに誤って中出しした時の生理はきました。) ですが このあいだ ゴムがなく 私は彼と やりたくて 彼は危ないからとかたくなに 拒んでいたのですが 中出しでじゃなく、生で外出しをしました 終わってから 彼は 生理きたら絶対に言ってくれ といっていました それぐらいなら まだ よかったんですけど 会いに行って 彼がソワソワしていたので 「どうした?」ってきくと 「いや、生理あれからきたのかな」って といってました、、 うまく言えないのですが 彼はどうしてそんなに 聞いてくるのでしょうか? やはり、子供がほしくない 面倒くさいことになりたくない という気持ちできいてるのでしょうか?・・不安です、。

  • 生理中~終わりかけ…妊娠

    すみません。私は元々生理不順で、妊娠して11月9日に彼氏との子供をおろしました。。その時はまだお互い子供を育てる自信がなく、泣く泣くでした。 そして、先月2月に生理がきて生理中から生理終わりかけぐらいのときにゴムが破れて中に出てしまいました…最低と言うのはわかってます。私達もびっくりして……… 生理中に起こった出来事なので次の生理予定日まで妊娠したか分からなくて、3月12日が生理予定日です↓けれど元々生理不順だし、不安で仕方ありません。。。 そこで質問です!!! 生理予定日前に産婦人科行ったら妊娠してるか妊娠してないかわかるんですか? あと、最近おりものも増えて、お腹に変な痛みがします…これはなにか関係あるのでしょうか? 分かりにくくてすみません(;_;)回答待ってます。

  • 生理?

    8月中旬に生理が来てから、生理が来ず10月9日に病院に行きました。 そうしたら、妊娠はしていないと言われ生理が来るホルモンの薬を貰いました。 そして、10月24日に生理が来ました。 けど、2日で生理が終わってしまいました。 普段は5日くらいあるし、いつもより量も少なかったです。 ホルモンを貰うと量は減ったり、短かったりするのですか? また、8月の生理から関係を8月26日、9月14日、19日、11月4日、6日に持ちました。 8月26日の時は、1分くらい避妊をせずに入れていますが中には出していません。 他の時は、きちんと避妊しました。 なので、妊娠の可能性は8月26日の時しか考えられないのですが、どうなんでしょうか? 病院では、尿検査とカメラを入れて癌検診をしました。 癌検診の結果は聞かないままになっています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? それと、10月の終りは生理だったのですか? 不正出血とかではないか心配です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?生理?

    前回生理が7月8日で、ほぼ順調にこれくらいに毎月きています。 8月6日に子供を作るために中出しセックスをして、8日に少量の出血がありました。(色は真っ赤) 普通の生理で間違いないですか?

  • 生理がきません

    はじめまして、16歳の女子です。 少し長くなりますが、最後まで読んで頂ければ嬉しいです。 早速本題に入りますが、タイトルの通り生理がきません。ここで思い当たる節が1つあって、3月18日に彼とHしました。その時に最初ゴムをつけずに入れ、少ししてからゴムをつけてもう1度入れました。その日彼は中でも外でも出しませんでした。しかし出さなかったとはいえ、1回生で入れているのでその時我慢汁?が出ていたとしたらそれは妊娠の可能性があるのでしょうか。 ネットで妊娠の初期症状など調べましたが、1つも当てはまっておらず、体温も35℃台で平熱です。 前々回の生理は1月27日から2月2日、前回の生理は3月2日から3月6日までで、ここ半年くらいは結構安定していました。次回の生理予定日は4月3日だったのですがまだきていません。今まで安定していたので少し遅れただけでも不安です。また、3月28日にも今度は最初から最後までゴムをつけてHをしたのですが行為が終わってしばらくしてから下着を見ると茶色に近い血がついていました。生理かなと思ったんですがそれから生理はありませんでした。妊娠検査薬はまだ行為から3週間たっていないので使える時期がきたら使おうと思っています。 子供の私たちがしていい行為ではなかったと、とても後悔しています。自分で責任がとれないうちはもう絶対したくないです。 ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 生理痛について

    私は今まで一度も生理痛になったことがないんです。周りの友達はみんな生理になるとお腹が痛くなって中には立ってられないほど痛がる子もいるので全く生理痛のない私は少し不安になってしまいます。友達は生理痛がない人は将来子供産む時陣痛が余りひどくないからいいんだよって言うんですがそれは本当なんでしょうか?

  • 生理がきません。

    こんにちは。 生理がきません。 生理最終日の1月25日に中だしSEXを行いました。 2月16日が生理予定日でしたがまだ来ていません。 基礎体温はつけておりません。 前回の生理は1月18日、前々回は12月20日と 平均周期は28~30日がほとんどです。 生理予定日の2月16日に妊娠検査薬をして陰性でした。 生理予定日1週間後の2月23日にもう一度検査薬しましたが 陰性でした。 性行為をして約1ヶ月ほどになります。 これは妊娠はないのでしょうか? 2月の中頃に学校を辞めて、生活が昼夜入れ替わって 様々なことが不規則になったのが原因なのでしょうか? 不安で仕方ないので、みなさんの回答まっています。

  • 生理について

    中学生なら大体の人は、初潮を迎えていると思います。 生理痛というものがありますよね?? あんまし、学校で体育を休む女子いないんですが 月に一回くらい生理が来て生理痛で学校これないとかあるんですか? また中学生は、オムツみたいなのはいて学校きたりしてるんですか?

  • 生理って?

    こんにちは。ちょっとさすがに誰にも聞けないのでここで質問させてください。 僕は18の男ですが、率直に言ってしまうと、生理について教えてほしいんです…。小学校のときに、一月に一回来るって言うのは勉強しましたが、ほかは何にも分かりません…。女の子と接する時、今までは、何も考えず男友達と接するようにしていましたが、生理の時の女性には、男は気を使わなきゃいけないのかな…?って思うのですが、どうなんでしょうか?別にその子が生理かどうかなんて分からないのですが…。女性の人は生理になると、どうにかなってしまうんですか…?体調が悪くなったりするって聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?生理の時に男に気を使って欲しいこととかありますか? 後、たまに街中で生理の話を堂々としている女の人がいるのですが、あれは恥ずかしくないんでしょうか…?

  • 彼女の生理が遅れています

    自分は16歳の高校生です 彼女は4月13日に生理開始して生理が終わったのは覚えていないけれどいつも通りなら5日~1週間だそうです その後、22日に初めて性交しました その時ゴムがなく、ゴム無し、外出しでした……… その後28日、29日、5月の3日、4日とゴムあり外出しでしました ゴムが破けているなどはなかったと思います 彼女自身、自分で生理周期や、生理予定日を把握していないためとても不安です 生理予定日がわかるアプリによると5月11日が生理開始予定日だそうです 今現在生理が遅れてからまだ1日ですが、初の性交による生理の遅れ(ホルモンバランスの崩れなどによる)はあるのでしょうか? また、彼女は今回のことや学校での部活などストレスもかなりあると思われます。皆様の中でストレスや初行為後生理が遅れたという方はいらっしゃいますか? 彼女は5月7日に37.7の熱を出しております 基礎体温は測っておりません……… 平熱は普通の体温計で36.5です5月10日は平熱でした 妊娠初期や生理前二週間は高温期で微熱が続くとのことで基礎体温を測っていないため不安で仕方ありません 自分で招いたことなので自業自得と言われればそれまでなのですが……… あの時避妊をしなかったことを今更ですが、死ぬほど後悔しております…………………………………………… 未熟すぎる自分にご教授お願いします……