• 締切済み
  • 困ってます

生理がきません。

こんにちは。 生理がきません。 生理最終日の1月25日に中だしSEXを行いました。 2月16日が生理予定日でしたがまだ来ていません。 基礎体温はつけておりません。 前回の生理は1月18日、前々回は12月20日と 平均周期は28~30日がほとんどです。 生理予定日の2月16日に妊娠検査薬をして陰性でした。 生理予定日1週間後の2月23日にもう一度検査薬しましたが 陰性でした。 性行為をして約1ヶ月ほどになります。 これは妊娠はないのでしょうか? 2月の中頃に学校を辞めて、生活が昼夜入れ替わって 様々なことが不規則になったのが原因なのでしょうか? 不安で仕方ないので、みなさんの回答まっています。

みんなの回答

• 回答No.4

ホルモンの乱れ、卵巣の不具合でも生理の周期は崩れたりします。 自然に治ることもありますが病気のこともあります。 私も生理が乱れた時が2回ほどありますが卵巣が腫れたりしていました。 病院にかかることも必要かと思います。