• ベストアンサー

服装について

人に聞くことではないのかもしれませんが… 派遣が初めての人向けの説明会があるのですが、 スーツと私服どちらで行くべきでしょうか? スーツで行こうと思っていたんですが、 ちょっと迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

派遣の説明会にいく人にはかなりラフな格好でいく人も多いようですが、やはりここは気合を見せてスーツで行くことをお勧めします。 派遣先の希望がコールセンターなどのラフな感じのところならば、ラフな格好でもいいとは思いますが・・・ 派遣会社にも「やる気があるな」と思わせるチャンスだと思いますよ♪

takos01
質問者

お礼

ありがとうございます。迷いが吹っ切れました^^

その他の回答 (1)

• jyamamoto
回答No.1

採用選考会というわけでもないのでしたら、どちらでも良いと思いますが、スーツで行こうと決めたのであればそれで良いと思いますよ・・・。 あまり気にせずに行って、本来の目的をしっかり果たしてきてください。

takos01
質問者

お礼

ありがとうございます。迷いが吹っ切れました^^